緊急対応サービス

株式会社Sharp9

03-5788-7887

〒142-0063 東京都品川区荏原2-9-12 中納ビル1F

緊急対応サービス

緊急対応サービス

トラブルの発生対処法

img_kinkyu01

Airbnbなどの民泊運営でお部屋を貸し出すと、大小様々な緊急事態がゲスト様やホスト様を襲うものです。
ここでいう緊急事態とは、盗難や窃盗などの犯罪性のあるものではなく、お湯がでない、温風がでないなど、宿泊するのに問題な緊急事態のことです。

これらトラブルの発生リスクを減らすよう対処しましても、残念ながら完全にゼロにできるものではありません。
そこで、Sharp9はこのような突然発生する可能性がある緊急事態に対して、対策をまとめて対応しうるサービスを行っております。

トラブル内容①

お湯が出ない

img_kinkyu02

クーラーが使えない

img_kinkyu03

電気ガス使えない

img_kinkyu04

鍵がない

img_kinkyu05

トラブル内容②

トイレが詰まった

img_kinkyu06

ゴミを捨てたい

img_kinkyu07

ベットが壊れた

img_kinkyu08

テレビが見れない

img_kinkyu09

トラブル内容③

Wi-Fiが使えない

img_kinkyu10

部屋がわからない

img_kinkyu11

病気になった

img_kinkyu12

怪我をした

img_kinkyu13

迅速に対応しないとレビューを下げることになります。
Sharp9はメール対応・清掃代行と連携しまして、メール電話でご連絡をし、スタッフが現地にお伺いし対応いたします

上記料金は、1回当たりの料金です。別途交通費が発生いたします。作業1時間までの料金になります。消費税別

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒142-0063 東京都品川区荏原2-9-12 中納ビル1F

TOP