メール・電話対応
03-5788-7887
〒142-0063 東京都品川区荏原2-9-12 中納ビル1F
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メール・電話対応
メール・電話代行サービスとは、民泊を運営する上で必要不可欠なゲスト対応を全て代行するサービスのことです。
多様な国、人種の方々が利用する民泊の運営には、大変重要になってくるゲスト対応。
しかし、ホスト様にとって一番の負担になってしまうのも、このゲスト対応です。
この対応全般をプロの代行業者である当社におまかせいただき、さらにクオリティの高い民泊運営を目指しませんか?
Sharp9は清掃を通じて多数のホスト様にお会いさせていただき、いろいろなお悩み・困ったことをお聞きしてまいりました。主な内容が下記になります。
総合運用代行ではなく、メール対応だけを切り離して運営したい
サイドビジネスなのに、本業が忙しくてゲストへ迅速なメール・電話対応ができない方は是非sharp9へ
英語や中国語でのゲスト対応をいたします。
365日無休でスピーディー・丁寧に対応いたします。
丁寧な英語や中国語でゲスト様の不安を取り除き、レビュー評価を上げたい
素早いメール返信対応で予約獲得率の向上へ。
トラブルを未然に防ぐことで、顧客満足度UPへ。
清掃予約管理。
このようなことでお困り、ゲスト様対応に割く手間を減らしたいAirbnbなどの民泊運営ホスト様と同じ立場、同じ考え方で、高品質な対応、ゲスト様の満足度を最大化、トラブルリスクを最少化することのお手伝いをさせていただきます。ぜひ、ご利用ください。
STEP1
予約サイトからお問い合わせ・ご予約いただきます。
必要な情報を入力していただき、ご予約が確定。
STEP2
当社と契約している物件に予約が入ると、自動的に当社の掃除予約表が更新され、ご依頼完了します。
STEP3
掃除予約表を参照した高い技術を持つ清掃スタッフが、物件へ清掃をしに行きます。
STEP4
初回の清掃訪問を実施いたします。
清掃完了報告はメールで行っております。
☆都内最安水準のリーズナブルな料金で民泊運営に最適なサービスを提供します。(金額は全て消費税別)
リステング・チェックインガイド・ハウスルールは作成していただけますか?
はい、作成いたします。 ご依頼前にホスト様とお打合せをさせていただき、ご意向を確認し、お部屋の中はもちろん近所の情報を把握して作成いたします。
お問い合わせはコチラ
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